YUKARI note

大好きな建築をしながら過ごす日々

ホームページリニューアル。

2020-05-30 | 建築


松村建築設計事務所ホームページをついにリニューアルしました!

2019年のやりたいことリストに挙げていたもののできず仕舞で2020年。

先日ついに着手。無事完成致しました!これで、スマホ画面にも対応できるようになったので、すっきりとご覧いただけるかと思います。





新しく追加したページもあります。デザイン関係をまとめた『WORKS ことのは』ページ。





コラボ企画のすぐに住める販売中物件・すぐに建てられるHOUSE PLAN商品をまとめた『WORKS with』ページ。





せっかくなので、彼にもご登場頂きました。



想像していたよりも、さくさくと作業がすすみ、一安心でした。

どの写真を使おうかという事とその使う写真の調整、そして、楽しそうでいてすっきりとした印象にするには…という所に多く時間を割きました。

でもやはり、最初のデザインフレームをどれにしようかとさんざん悩んだ時間と本当にリニューアル作業を開始していいのか、「ついに始める?」・「いや、やっぱりやめとく?」と悩んだ時間が一番長いかもです。(笑)

自分的には、見やすくなったのが一番大満足。あとは、お知らせしたい事・整理したい事のページを新しく追加できた事が満足です。

これで、2019年持ち越しやりたいことリスト2020!(ややこしく、そして長い。)残すはあと2つ。完了した暁には、またご報告させて頂きます。

どちらもお仕事関連ではありますが、あまり得意な方ではない二つなので、なかなかの努力を要するかと。コツコツ頑張ります。



それでは、ぜひ、新しくなったHP!お時間ありましたら、ぜひのぞいてみて下さいませ。

●松村建築設計事務所 new! HP→ https://www.matsumura-architecturaloffice.jp/








最新の画像もっと見る

コメントを投稿