YUKARI note

大好きな建築をしながら過ごす日々

このふたりの場合。

2020-05-26 | カルテット






姪っ子2号とその相棒のジョー(丈一郎)。







四人兄弟の仲で、唯一休校の姪っ子2号は、ばあばんちで、ひとりオセロ中。

「相手しようか?」と聞くと、「大丈夫。今ジョーと対戦中。」との回答。なるほど。

結果は、もちろん?2号の圧勝。(笑)







このふたりも大の仲良しのよう。

しかも、ジョーはカメラ目線が上手です。







2号が見せてくれた、自撮りツーショット。

サングラスは四角いけれども、まさに、Joe Cool!(ジョー・クール by SNOOPY)

ふたりの様子をみていると、仲良しにも、それぞれのカタチがあるものだと思いました。

いい関係のふたりです。





松村建築設計事務所HP →http://www.matsumura-architecturaloffice.jp/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の麺事情。 | トップ | ホームページリニューアル。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カルテット」カテゴリの最新記事