豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

ホワイトバレンタイン

2011-02-14 22:44:10 | 父のこと
天気予報通りしっかり雪が降ってきましたね。
今朝の快晴がまるで嘘のようです。



今日はバレンタインデーですね・・・



2年前のバレンタインデーを思い出します
父と一緒にガンの告知を受けた日です。


あれから2年
もう2年が経ちました。
早いです・・・



母とその話しをしていて
久しぶりに父の事をあれこれ話しました。
今もリアルな場面がいくつも思い出されて
感情がすぐによみがえってしまいます。



告知を受けて約3ヵ月後に父は逝ってしまいました。
あっという間でしたが
それでも私たち家族にとっては
少しは父と寄り添えたと
そう感じられる時間を過せて
よかったと思っています



この歳になると私の周りにも
最近親を亡くす友人が増えてきました。

いずれは必ずやってくる日。
けれどもそれがいつ、
どんな風にやってくるのかはわかりません。


皆さんもある日突然後悔する事の無いよう
元気なうちに
少しコミニュケーションを取ってあげて下さいね



きぼうのいえを応援しています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿