豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

波動水

2011-02-13 21:48:56 | 開業日記
アームドゥースでは施術後、
より浄化を促すために水分を多く摂って頂くように
ノンカフェインのハーブティとお水を出しています。


昨日のお客様の話です。

いつもと同じようにお水を飲まれたところ
「何か入っていますか?すごく甘いです!」と。

もちろん何も入れていません
いつもと全く同じ水です。




でも、実は密かな秘密があるのです♪



そう、これは波動水なのです



時々「円やかですね~」など
この水に反応する方もいらっしゃいますが
昨日のお客様は普段この水に関しては
特に何もおっしゃっていません。
なぜ昨日あれ程反応したのか・・・?


実はこの方前日ヨーロッパ旅行から帰られたばかり。
ヨーロッパの水はどちらかと言うと硬水なので
それと比較してより甘く感じたのかもしれませんね


波動水の作り方はとっても簡単
レイキを使える皆さんは
簡単に作れますよね~

それ以外にも素敵な作り方があります

ご存知の方も多いと思いますが
江本勝さんの著書には様々な言葉の波動が
水の結晶の形を変える驚くべき写真が載っています。
その結晶の中で一番美しい形を作り出す言葉

それが愛と感謝です。


冒頭の画像がそれです


「愛と感謝」と書いた紙の上に水を置いているだけです。



美しい結晶を作っているお水は
甘くてとってもおいしいんですね~♪
毎日飲んでいると当たり前の味になってしまいますが
違う環境から来て飲んでみると
その美味しさを実感するんですね!
嬉しい発見です


お手軽波動水、皆さんも作ってみてください♪






フランスのチョコ
嬉しいお土産ありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日光浴日和 | トップ | ホワイトバレンタイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

開業日記」カテゴリの最新記事