豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

「風の時代」、ミーも新たなステージ!

2020-12-22 21:41:51 | 猫ばか日記

今日は木星と土星が重なる「グレート・コンジャンクション」とか言う

大きな時代の転換期で「風の時代」の始まりだそうです。

昨日お客様に教えて頂きました。

(情報ありがとうございます

これまでとは価値観が大きく変わり

新しい時代が始まるんだそうです。

検索すると色々出てくるので

興味ある方は検索してみて下さい。

 

その影響?と言うわけではないですが

私もミーについて決断をし病院を変えました!!

変わってみてよくわかる以前の先生との大きな違い。

2年以上通院し続けていたにも関わらず

ずっと感じ続けていた先生との距離感。

もう少し親身に見て欲しいと思いつつも

通い続けてしまった2年間・・・。

もっと早く今回のはちみつペットクリニック

に変わっていればよかったとつくづく後悔です。

こちらはとても気さくな先生で

ミーのことを丁寧に診て下さり

猫の腎臓病に対してしっかり説明。

初めでも安心してお任せできて

信頼できる先生だと思いました。

腎臓病末期のステージ

高齢のミーにとっての負担を最小限に抑えつつ

少しでも楽になれる状態を作るよう

私もがんばろうと思います!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決められない・・・ | トップ | 良いお年を! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫ばか日記」カテゴリの最新記事