豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

良いお年を!

2020-12-28 18:07:07 | 猫ばか日記

昨日から自宅での点滴をスタート。

画像ではわかりづらいですが

背中に作った小さくハゲは

針を刺すための目印。

 

病院の練ではおとなしくしてくれていたのに

自宅では逃げようとして針が抜けてしまい

母に手伝ってもらいながらなんとかクリア!

今夜も2回目に挑戦です。

少しでも身体が楽になるため!

レイキヒーリングとセットで

一緒にがんばっています。

 

コロナで大変な一年になってしまいましたが

来年は安心して暮らせるようになって欲しいと

心から願います。

例年とは勝手が違う年末年始ですが

どうぞ、良いお年をお迎え下さい

 

今年も一年ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「風の時代」、ミーも新たな... | トップ | 今年もよろしくお願いします »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫ばか日記」カテゴリの最新記事