豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

なんとか・・・

2006-07-21 21:11:45 | 開業日記
みなさんに励まされて、何とかHP作成がんばってます!
毎日少しずつでは完成のメドなど全く立たない。
これはもう「集中するしかない!」と腹をくくりました

分からない事だらけで些細な事につまづき、ストップがかかってしまう
「ヘルプ」や解説本、サポートセンターと利用できるものは何でも使って少しずつ進み始めた。
何とかトップページと他1、2ページが形になってきた
しか~し、ずっとPCばかりを見てると本当に疲れる。
目も疲れるし、腰や腕も痛くなる
今頃“恋バナ”を早々に手放した事をちょっとばかり後悔。
どこか、マッサージのうまい所を見つけなくては・・・
そしてやたらと自然が恋しくなる!
目が疲れると“緑”が見たくなるんだと改めて実感!
ドライブにイキタ~イ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (晴美)
2006-07-21 23:01:51
私もホ-ムペ-ジを作ったときに

とにかく細かかったもので

とても疲れてしまい片頭痛が

出てしまいました。

豆猫さんも頭痛持ちですよね。

気を付けてくださいね-。



完成楽しみにしてま-す
返信する
難しそうですね (まるち)
2006-07-21 23:57:23
ホームページ作成ってかなり難しいのですね。

ずっとPCの前で同じ姿勢を続けていると、肩の凝りも腰の痛みも出てきちゃいますもんね

少しずつ体を動かしながら進めて下さいね。

青空が出たら、近所のお散歩に出掛けてみてはどうですか~。
返信する
大変そうですね~ (poppo)
2006-07-22 00:07:17
HPってやっぱ大変なんですね。

「簡単にできちゃうよ!」

なんて言葉も聞いたことあったけど、

やはりそれは一部の人の事なのでしょうか。

パソコンって イヤになってくると

もう ガマンできなくなって

何が何でも今すぐ終りにしたくなっちゃったり

しませんか?

目とか肩とか腰とかいろんなところが悲鳴をあげて・・・ 

あんまり無理しないでくださいね
返信する
Unknown (tomomi)
2006-07-23 21:26:18
HPって難しいんですね・・・

かなりお疲れのようです。。。



そんな時こそアロマとにゃんこですね



究極の癒しですっ





自然も最高っ

どこかで休めるときがあったらホントにゆっくりして心身ともに休めてくださいね
返信する
励まし、ありがとう♪ (豆猫)
2006-07-24 12:30:27
*晴美さんへ*

そうですよ、目の疲れは頭痛になりやすいですよね

今のところ大丈夫ですが、気をつけます!!

晴美さんのHP、見てみたいです~



*まるちさんへ*

青空が出たら・・・

今週もまだまだ雨が多そうですね

長野でも、豪雨の被害が大変そうですがまるちさんのところは大丈夫ですか?

九州も大変な事になってるし、自然の猛威は怖いですね



*poppさんへ*

ホームページビルダーを使えば簡単!?

と思っていたけど、現実はねぇ・・・

でも、サポートセンターを頼りにがんばってます!

無理はせず、でもがんばります



*tomomiさんへ*

そう、こんな時こそアロマで癒しですね~

仲間のサロンに予約入れて、がんばります
返信する

コメントを投稿