豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

何 cm ?

2006-07-24 12:15:30 | 猫ばか日記
さて、ミーのヒップは何センチでしょう?

あまりのワイドなおしりに、つい定規を当ててしまった私
そもそもこのポーズは、ミーが私にマッサージのおねだりポーズなのです

ブラシを使ってのブラッシングは嫌いなくせに、私のハンドブラシは大好き♪
いつも、こうやってマッサージ兼、ハンドブラッシングです。


のどをゴロゴロ、本当に気持ちよさそう~

わざと手を止めると・・・

「止めないで~




気持ちよくなったあとは・・・



お前は本当に幸せでいいよねぇ~


そうそう、ミーのヒップ(幅)は23cm!
かなり、ワイドです




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (pittu)
2006-07-24 20:50:40
存在感がある後姿!



うちの米っちは 同じ柄だけど 大きくならないの。

今では 後から来た子に 抜かされて 一番のオチビです。。。



HP頑張っていますか?

私はHP作っていないですよー。

ブログに掲示板を 貼り付けようかなーと思って3ヶ月です。。。
返信する
こんにちは~ (oryo)
2006-07-25 09:20:28
触りたい~

むにゅむにゅってしたいです

大きな体と、あどけない顔がミスマッチでgoo

うちのくろも、最近少し太り気味で、食事の量を控えめにしたりしてるんですけど、

ぶーぶー苦情が出ています
返信する
ナマコちゃん? (みみまま)
2006-07-25 11:54:07
こんにちわ~

ミーちゃん、上から見るとムム体系の

ナマコタイプですね

(ミーちゃんごめんよぉ・・・)

でも、この体系好きです私

そうそう、女の子って腰のところなでてあげると

気持ち良さそうにしますよね

23センチですか

さて、私も今日ムムのを計ってみます
返信する
ワイドでしょ! (豆猫)
2006-07-25 12:34:16
*pittuさんへ*

すごく存在感あるおしりなんですよね



どうしてこんなにワイドになってしまったのか・・・

顔が小さいから、余計にアンバランスなんですよね



HPなんとかがんばってます!!

無理してHPにせず、うまくブログを使うのも手だったかもしれませんね



*oryoさんへ*

クロちゃんも太ってきましたか?

肥満は困るけど、クロちゃんの場合は太ってきて良かったですね~

これで一安心



*みみままさんへ*

ムムちゃんも、結構ありそうですよね

測ったら、ぜひ教えてください!

結構、いい勝負かも



私はいつもトドに見えて仕方がないけど、確かに色的には“ナマコ”に見えなくも無い!?

返信する
やめないで~ (おり)
2006-07-25 17:13:19
みーちゃんの「やめないで~」のお顔がたまりません!!!

あんな表情で見つめられたら、延々マッサージしちゃいますよね~。

私もみーちゃんをマッサージしたい~!!

返信する
おりさんへ (豆猫)
2006-07-25 18:30:08
ミーのマッサージも結構大変なんですよ

気持ちいいなら、じっとしててくれればいいのに、なぜかずりずり前に移動するんですよ!

私が動かなければ当然手が届かなくなる。

まるで追いかけっこしながらやってるみたいです!

でも、せがまれるとついやってあげてしまいますね~
返信する
いつみても・・・ (yuririn)
2006-07-26 15:41:53
ミーちゃん、かわいいっ



ほんま、幸せそぉ~~~。

うちの猫は、股関節?のところを、マッサージすると、腰くだけ~になってウニャウニャ~と艶めかしいあえぎ声をあげます。
返信する
yuririnさんへ (豆猫)
2006-07-26 22:00:18
股間接!?

なんとも微妙な場所ですね

ミーも結構変な子で、最初は背中全体をやるんですが、ずりずり前に進んでシッポに手が来るように移動するんです

シッポが痒いのかしら~?

なんて思いつつ、ひたすらシッポを撫でてます
返信する

コメントを投稿