豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばって~ (べるがもっと )
2006-07-20 15:00:20
豆猫さん、大変そうですね~

私は、以前趣味のサークルのHP担当でした。ビルダーを使って簡単なものですが、楽しんで作ってましたよ♪ すでにご存知かもですが、参考にしていたのは、このサイトです

http://hpb.cool.ne.jp/hpbuilder.htm

私は、旧バージョンでしたが、最新版もそんなに変わらないと思います。 がんばって下さいね



返信する
がんばって下さい! (a-m-o)
2006-07-20 21:46:56
私は、市販の説明本を参考に、なんとかなんとか完成させました。

(作った以来、更新してないけど

1ページづつ、ゆっくりでもいいですから、

がんばって下さいね~。
返信する
ありがと~~~♪ (豆猫)
2006-07-20 22:21:43
*べるがもっとさんへ*

助かります~

早速、参考に見てみます!



テンプレートを利用して簡単に作成しようと思っていたら、イメージに合うのが無くて・・・

白紙から作ろうとすると、素材や、使い勝手に問題続出です

でも、諦めずがんばりますね~



*a-m-oさんへ*

私もどうにもならず、今日本屋に走りました

「ホームページビルダー完全制覇」を睨みつつ、奮闘してます!

何とか、がんばってみます
返信する
HP (pittu)
2006-07-20 23:43:12
がんばってね!

どんなのが 出来上がるのかな?楽しみにしていますね。



私など 掲示板つけようかなぁ~。と 思っただけで 3ヶ月経っています。
返信する
頑張ってぇ! (みみまま)
2006-07-21 15:56:24
こんにちわ

ホームページ作成脱落組のみみままは

頑張って!と応援することしか出来ませんが

頑張って早く公開してください

HELP 「ミー」!!と、ミーちゃんに助けを求めても

さすがにホームページ作成は手伝ってくれないもね

返信する
ありがと~♪♪ (豆猫)
2006-07-21 20:56:29
*pittuさんへ*

掲示板と言う事は、すでにHPは作られたんですね!

すごいです~

くじけず何とか、がんばります



*みみままさんへ*

おお~!わかってくれましたか

よっぽどタイトルに(ミー)と付けようかと思ったけど止めたんです



必死でがんばってます

ありがと~♪
返信する
えらいっ!! (yuririn)
2006-07-23 13:11:48
HP製作、大変だと思います。

でも!

自分でいじれるようになると、サクサク好きな時に更新できるし、私の様にいちいち更新料を払って業者の方にお願いするのより、便利だし、経費節減になります!



豆猫さん、頑張って!







そして・・・私も自分でいじれるようにお勉強します!
返信する
yuririnさんへ (豆猫)
2006-07-24 12:34:56
いやぁ~、yuririnさんのHP素敵ですよ

やっぱり、プロは違うなぁ~って感心してます。

お金さえあれば私もプロに作ってもらいたいですよ

確かに自分で作れば、更新や修正はタダですけど、やっぱり見栄えが違いますね。

プロの技はやっぱりすごいです!

とは言え、何とかがんばりますね
返信する

コメントを投稿