豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

衝撃!!最新画像☆

2005-12-01 20:56:58 | 猫ばか日記
久々の、ミーの登場で~す

なのにこんな顔を載せるとは、私も意地悪かな?

たった今、パソコンを立ち上げて作業にかかろうとしている所に、そばでミーが何やら怪しげな動き。
あまりの怖い顔に、思わずデジカメを取り出してパシャッ

ミーちゃん怖すぎるよ~~~
と、思いつつデジカメに夢中。

そして、十分予想された事だけど、このペン立ては見事に落とされました。
そうなるとは思ってたけど、つい夢中になってしまった母さんです


最初はこんな感じで見つめてた・・・


そしたら、鋭い爪をむき出しにして・・・


ガブッ!!


そう~、メチャ怖い衝撃ショットを激写してしまいました

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (晴美)
2005-12-02 00:03:36
キヤ-------ッ!

ミ-ちゃんたら--------っ!

本当にいたずらさんねえ(笑)

爪もにょっきり出てますよん。

お母さんをあまり困らせないでね(笑)
返信する
・・・ (a-m-o)
2005-12-02 08:26:50
こっ恐い・・・。

2枚目の写真だけ眺めてようと思います
返信する
本能 (oryo)
2005-12-02 09:22:23
むきだしの感じですね。

最初の画像を見たとき、口から伸びてるものは、

蛇か何かかと思いました

うちのくろも、時々悪魔みたいな顔します
返信する
ミーちゃんこわっ! (みみまま)
2005-12-02 15:55:34
こんにちわ

ミーちゃんのお顔がぁぁぁ

でも、こんな怖いお顔してても

やっぱりカワイイと思ってしまうんですよねぇ

写真撮られてても一切気にせず、

カミカミに夢中なミーちゃん

よっぽどその枝がお気に入りなんでしょうねぇ

ていうか、その枝をペンたてに立ててるって事は

豆猫さん、倒されるのを期待してる?? 
返信する
キョーレツでしょ! (豆猫)
2005-12-02 18:40:10
我ながら、スゴイショットを撮ったと満足してます

これは可愛いうちなんですけど、時々本物の悪魔に見える時があるんですよね~



*晴美さんへ*

そうそう、あの爪もくせ者なのです

ジーンズの上からでも、ブスッと突き刺さるんですよ

寝ている時を狙っても、絶対起きてすんなり切らせてくれません。あれは凶器ですよ



*a-m-oさんへ*

やっぱり怖すぎた!?



*oryoさんへ*

ヘビ!?

そう言われれば、見えなくもない?

いつも思うのだけど、ミーは狩猟動物そのものです



*みみままさんへ*

確かに倒される事を予想はしてるんだけど・・・

置き場所がなくて、ついペン立てに挿してしまったんですよね~

一時期、よくじゃれてましたが最近ほとんど触っていなかったんです。だから珍しくて・・・
返信する

コメントを投稿