豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

うれしい一言♪

2005-12-01 18:53:45 | ひとり言
今日のスクールでの事。

先生と「自分でサロンを開きたいけれど、やはり卒業してすぐ一人でやるのは不安を感じるのでどこかで修行をした方がいいですよね~」なんて事を話していました。
そうしたら先生は
「そんな事ないわよ。すぐに始めなさい。」
と、背中を押してもらえました

目の前にはまだまだ超えなければいけないハードルは山積みだけど、先生にそう言ってもらえると
「大丈夫、やれるかも」
って思えてくるから不思議


独立開業目指して、がんばるわ~~~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心強い一言! (みみまま)
2005-12-02 17:14:57
こんにちわ
返信する
心強い一言! (みみまま)
2005-12-02 17:14:57
こんにちわ
返信する
ごめんなさ~い (みみまま)
2005-12-02 17:16:37
間違いました、しかも2回も・・・

ご迷惑お掛けします

そうそう、本題ですが・・・

先生に背中を押されて頑張るぞって

パワーをもらえたんじゃないですか?

豆猫さんならダイジョブ

サロンなんてステキですよねぇ

夢があるってすごいステキです
返信する
とっても、うれしいです~ (豆猫)
2005-12-02 18:29:55
初めは修行なんて考えずに、即店を持つ

そんな意気込みだったんですが、やはり始めてみると自信が無くなって来るんですよね~

だから、あの一言は本当にうれしかったです

励みにして、がんばりますね
返信する

コメントを投稿