豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

感慨ひとしお・・・

2005-12-02 18:52:58 | 猫ばか日記
昨日はあまりに、衝撃的なお顔をアップしてしまったので、今日は可愛いミーちゃんをアップします

懐かしい画像でしょ♪
我が家に来たばかりの頃です
今でも大のお気に入りの編みぐるみ。
こんなにキレイだったのね~~

っと、妙に感動してしまいました。
それに大きさ!
この編みぐるみとミーの大きさ!

ミーちゃん、こんなに小さかったのね~

それが今や・・・




こんなに大きくなって

編みぐるみもすっかり毛羽ッ立って、面影ないわ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (poppo)
2005-12-02 23:46:57
ミーちゃんかーわーいーいー

ほんと大きくなったですね。

今でも同じ編みぐるみがお気に入りなのですか?

モサモサになっちゃいましたね。きっと編みぐるみも本望でしょう。



昨日の衝撃ミーちゃん見てきました

・・・・・・・アブナイ・・・・・色々な意味で
返信する
いいね~。 (鳩子)
2005-12-03 00:03:39
ちびミーちゃんかわいい~

久々に見たなぁ~。

でも、あっという間に大きくなりましたよね。

ついこの間まで小さかったのに…。

立派な猫になりましたね。

でも小さいままでもよかったかも…

なんつって(笑)

だってだって小さいのかわいすぎるんだもん!!

返信する
あっという間に (oryo)
2005-12-03 11:03:19
大きくなるものなんですね!

だんだん、小さかったときのことって忘れちゃうので、

こんな風に写真撮っておくのっていいですね。

くろは最初どんな大きさだったんだろう・・・←覚えてない



ミーちゃんは、昔から手足が大きかったんだ
返信する
大ききなったねぇ (a-m-o)
2005-12-03 19:43:38
今もかわいいけど、子猫時代は無条件でかわい~

でも、大ききなってからくわえてる編みぐるみが、獲物に見えるのは、私だけでしょうか?

昨日の残像が・・・
返信する
かわいかった~~~♪ (豆猫)
2005-12-03 22:27:42
ほんとに、ちいちゃくって可愛かったのよね~

今も可愛いんですけど・・・



*poppoさんへ*

未だにお気に入りですね~。

突然椅子の上にあったり、ベッドの上にあったりと、「これで遊んでたのね」ってまるわかりです。

それが妙にくすっと笑えてほほえましいのです



*鳩子さんへ*

ほんとに小さかったんです。

私も久しぶりに見て感動してしまいました。

正直小さいままの方が可愛かったかも、って私も思いましたけど



*oryoさんへ*

ミーがやって来たのが6月の5日。ほぼ半年です。

信じられないくらい小さかったんだと、改めて驚いてます!

あっという間に大きくなっちゃったね~~~

こんなに写真が残せるのは、デジカメのおかげです



そんなに足、大きく見えますか?



*a-m-oさんへ*

昨日のイメージが強烈過ぎたかしら

子猫って、無条件に可愛いですよね~

返信する
大きくなったねぇ (みみまま)
2005-12-05 13:12:34
こんにちわ

ミーちゃんの小さいときの写真

ホントミミオにそっくりです

今でも同じおもちゃで遊んでるんですねぇ

ミミオなんか小さいときに遊んでたおもちゃなんか

全然眼中にないって感じでプイッてしてますよ

2枚目の写真、ミーちゃんの威嚇ポーズ?

おなか周りがしっかりとしてきましたね
返信する
かなり肥満児に・・・ (豆猫)
2005-12-05 20:40:32
いつまでも子供なのか、未だに気に入って遊んでますよ。

朝目が覚めると、なぜか枕の横にあったりして

「夜中に遊んでたの?」って驚かされる事もよくあります



最近の悩みは肥満気味の体型

避妊手術のときの、ぺったんこのお腹が懐かしいです
返信する

コメントを投稿