豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

仲間?

2005-12-12 12:21:20 | 猫ばか日記
今日は朝から雨。
時々雪混じりになって、とても寒いです。
明日提出のレポートを完成させ、提出用にコピーを取るためコンビニへ。
会社勤めの頃は、コピーはいつでもどれだけでもすぐ出来るのが当たり前。
それが今では、いちいちコンビニ走らなければならないのが面倒です。
当たり前に慣れすぎてますね

家に帰ってダウンを脱ぎ、濡れているのでしばらく乾かそうと椅子に何気にかけておいたらミーが・・・

自分の仲間と勘違い???
ファーをなめなめしてるのを見て、即デジカメを手に取りました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファー! (みみまま)
2005-12-12 13:08:43
私のマフラーにもファーのやつがあって

それミミオがかじったりして遊んだりします

本当は「ダメ」って言いたいんだけど

とっても楽しそうに振り回してるので

ついつい見とれてしまって・・・

ミーちゃん、仲間だと思ってグルーミングしてるつもりなのかにゃ?
返信する
やっぱり!! (豆猫)
2005-12-12 13:16:35
ミミオ君も気になるようですね

やっぱりファーというだけで、仲間って思うのかしら?

先日友人がファーのバッグを持って我が家に来た時、やっぱりなめてました

さすがにその時は引き離しましたけど
返信する

コメントを投稿