豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

しあわせ~♪

2006-07-25 18:06:11 | ひとり言
「おでかけ」と言うほどのものじゃないけど、私にとっては久々の一人ドライブです♪

HPの作成も一進一退。せっかく作ったページを、保存ミスで消してしまったりと、なんとも情けない状態ながら進めております
パソコンに向かい続けてると、本当に目が疲れる
無性に緑が恋しくなるのです~

久しぶりに晴れた今日、予約が入っていなかったのでドライブモードにスィッチが入ってしまいました
思いつたのが昼過ぎ。

「そうだ、○○○に行こう!!」

私の頭に浮かんだのは、お気に入りのカフェ
家から車で40~50分ぐらい。かなり田舎にあるのでそこへ行くのはちょっとしたドライブ気分♪
川沿いを走り、田んぼ道を走り、峠越えをしてたどり着くそこはちょっとした避暑地(大げさかな?)近くにはキャンプ場やヤナ(川に放流した鮎を取って楽しむ所)もあるくらいだから

すでに1時を過ぎてる。
ちょっと遅めになるけど、あそこでランチにしよう~♪♪

途中から体感温度も下がり、エアコン無しで窓を全開!
目に入ってくる景色が最高!
いやぁ~、気持ちいいです~~~


その、お気に入りのカフェから見える風景がまたいいのです
目の前が川なので、BGMは川のせせらぎ♪
そしてセミの声に、鶯の鳴き声も




右手に写ってるのは栗の木。テラスのデッキを突き破るようににして生えてるのが、なんともダイナミック!


そして、一人贅沢にオープンサンドのランチです



そんな私の所へ、ひょっこりにゃんこが・・・



ミーより一回り小さな(いや、小さいと言うより細い?)クロネコちゃん。
ひとなつっこく、私の足元にスリスリ寄ってきた。
可愛いので撫でようと思ったけれど、ストップ!
どうも色々病気を持っていそう。
残念だけど、撫でてあげる事は出来くてごめんね~
毛並みもバサバサで、どう見てもノラなのにこの人懐っこさ!
もしかしたら誰かに飼われていた事もあるかも?
何とも可愛らしい事に、ずっと私の足元でお昼寝してました。
お腹も見せるほどリラックスして、確実に1時間以上寝てました



たまにのお出かけ、やっぱりいいねぇ~
これで誰かと一緒なら、もっといいかも



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドライブいいなぁ (みみまま)
2006-07-26 15:29:47
こんちわ~

やっぱり昨日、ドライブ行ってきたんですねぇ

いいなぁ、天気良いなかドライブだなんて・・・。

今日も全国的に天気良いんですよねぇ

あーあー、会社に居るのがもったいないです

ノラニャンちゃんに会ったんですね

家に帰ってきてきちんと消毒すれば

触ってもダイジョブだと思いますよ

私はノラニャンちゃん、懐いてくれたら

病気とか関係なく触っちゃってますけどねぇ。

そして家に帰ってきてから手洗い&エタノール消毒して

自分のニャンズに触ってます。

ノラニャンちゃん、人懐こい感じなので

きっとなでて欲しかったんだろねぇ



ランチがおいしそう

返信する
行っちゃいました~♪ (豆猫)
2006-07-26 21:56:41
私もいつもはノラでも触ってしまうんですよ。

ただこのクロネコちゃんはかなりひどい状態だったんです(写真ではわかりづらいですが・・・)

ちょっと可哀相でした
返信する
猫好きなひとは (yuririn)
2006-07-27 16:32:52
猫もきっとわかるんでしょうね~。

この人、猫好きだニャン。。。なんてね~



うちの猫ちゃんも、このコくらい痩せてます。若い時は、結構丸々してたのに・・・

お婆ちゃんになると、猫も痩せちゃうのですね。



毎日PCとにらめっこばっかじゃ、煮詰まってしまいますよね。

いい気分転換が出来てよかったですね。
返信する
yuririnさんへ (豆猫)
2006-07-28 12:41:03
猫好きの匂いがしたのかも・・・

そばでまったりしてくれるのを見てるだけでも、本沸かした気分になります



yuririnさんのネコはもうおばあちゃんなんですか?

人間と同じで年取ると痩せるんですよね。

以前飼ってた子もそうでした

痩せても、長生きしてくれればそれでいいですよね



本業はまだまだ暇な日が多いですが、まずはHPの完成目指しますよ

返信する

コメントを投稿