気 楽 荘

趣味の事やら、日々の事、
思いつくままお気楽に。

取り急ぎ5枚

2016年08月20日 | 「 かんこう 」
今日は帰ってきて、元気があれば
猪名川花火大会へ行くつもりだった。

玄関を開けて第一声が
「暑ぅ、しんどぉ」だった。
かばんを置いて板の間にゴロリと寝転ぶ。
少しひんやりした感じが心地よい。
「おかえり、しんどいんやったらやめとく?」
「とりあえず麦茶ちょうだい」
で、麦茶を一気飲みして再びゴロリ。
目を閉じて10数える。

「いや、行って来る」
で、用意してくれていたおにぎりを食べて
「よし」と出かけてきた。

昨年は五月山からだったが今年は下で・・・。
JR川西池田駅を降りて人の後ろについていく。

けっこう歩いて会場へ到着。
どちらの方向へ上がるのか警備の人に聞くと
ここは最前列だそうだ。
隙間をみつけて準備する。

で、リサイズ途中なので取り急ぎ5枚ほど・・・。

160820_1

160820_2

160820_3

160820_4

160820_5


(2枚目と3枚目は横位置を縦にトリミングした)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘密 THE TOP SECRET | トップ | このままでもいい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

「 かんこう 」」カテゴリの最新記事