気 楽 荘

趣味の事やら、日々の事、
思いつくままお気楽に。

手すり付け完了

2016年12月20日 | 「 つぶやき 」
昨夜遅くまでかかって朝潮の舷側に手すりをつけた。
支柱間2mm、2.5mm、3mmの物を用意していたが
2mm以下の物も少し用意しておけばよかった。
あと、2.5mmをメインに取り付けるつもりだったが
一部、間違えて3mmの物を取り付けてしまった。
付け直すのも面度だし、瞬間の跡も残るので
このままにすることにした。
(たぶん言われないと気づかないはずだ)

161220_1

161220_2

161220_3

手すりを付け終わってから気がついた。
持つところがなくなってきたと・・・。

実際落としたもんなぁ。
幸い落下防止ひざ掛けをしていたので事なきを得た。
(下に落としてどこか壊れていたら続きを作る気力がなくなったかも)

後はマストにパラベーンに機銃だな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中之島ウエスト「冬ものがた... | トップ | そろえてみて気が付いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

「 つぶやき 」」カテゴリの最新記事