気 楽 荘

趣味の事やら、日々の事、
思いつくままお気楽に。

アイアムアヒーロー

2016年05月15日 | 「 えいが 」
この映画の原作は以前にネットカフェで
少しだけ読んだ。(多分1巻の後半ぐらいまで)
でも、自分には合わない気がしてそのままだ。

で、今回大泉洋が主人公の鈴木をやると知って、
「いやぁ、これはイメージが違うのでは」と思っていたが、
映画評のブログなどで好評なのをみて、
それでは観てみようかと・・・。

観て思ったのは「これレートかかってたっけ?」と思うほど
ドン、グシャ、。ドン、グチャ。という擬音満載の
表現に驚いた。
で、結局、原作を読んでいない自分には
分からないのだが、「ここで終わりなの」と・・・。
富士山はどうなったんだ。続きはあるんだろう?
と思うところでの終了に「ええっ」って感じです。
ヒロミちゃんのその後も知りたいのだが・・・。
今度、ネットカフェに行くことがあったら
調べてみなければ・・・。

そうそう、大泉洋の鈴木は原作に染まっていない
自分にはOKでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画クレヨンしんちゃん 爆睡... | トップ | スポットライト 世紀のスクープ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

「 えいが 」」カテゴリの最新記事