気 楽 荘

趣味の事やら、日々の事、
思いつくままお気楽に。

フライト・ゲーム

2014年09月15日 | 「 えいが 」
予告編を見た時、
「フライト・プラン」に似ていると
思ったのだが、こちらの方が
断然面白い。
CMで犯人的中率(だったっけ?)3.7%とか
言っていたので「よしっ」と・・・・。
実際、一人は「こいつ怪しい」と思ったのだが
もう一人は、分からなかった。
電話でやり取りしている上司も
怪しいと思っていたのだが。
それにしても、犯人探しのストーリーで
疑われる主人公が、
なぜかやさぐれた人物が多い
気がするのは気のせいだろうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダメージ | トップ | 破壊衝動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

「 えいが 」」カテゴリの最新記事