気 楽 荘

趣味の事やら、日々の事、
思いつくままお気楽に。

悪いなりに

2013年04月24日 | 「 まちあるき 」
GWがずっといい天気であることはなく、
雨や曇りの天気のときもある。
昨年、5月4日もそんな、
曇りのお天気だった。

「さて、どうしたもんかなぁ・・・、
そうだ、大阪駅の回廊に3Dの
絵が描かれたとかいってたなぁ」
というわけで、大阪へ、ここなら
雨が降っても大丈夫。

120504_1

上から撮ってみたが、いまいち3Dには・・・。
「まさか、メガネがいるのか?」
「んなわけないわな」
仕方ないので、上へ上がってみた。

120504_2120504_3

ここからだと、スカイシティビルが
いつもと違って見える。

120504_4

反対側

120504_5

こんなところに日時計が・・・。
120504_6

流石に今日は役に立たないなぁ。

120504_7120504_8

時間があまった・・・・・。

中之島にでも行ってみるか。
天気も、何とか持ちそうだし。
「なんかやってる」

120504_9120504_10

バラ園のバラが咲き始めてるなぁ

120504_11120504_12

120504_13120504_14

120504_15120504_16

人力の遊具が小さい子供たちに大うけです。

120504_17120504_18

腹話術の催しも

120504_19


で、まだ、時間が・・・。
ベンチに座ってどこへ行くか考える。

そうだ、京阪で伏見桃山へ行ってみるか。
といわけで、次は伏見桃山。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池田市 五月山 | トップ | 京都 伏見桃山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

「 まちあるき 」」カテゴリの最新記事