気 楽 荘

趣味の事やら、日々の事、
思いつくままお気楽に。

ロックアウト

2012年12月03日 | 「 えいが 」
アイデアとしては非常に面白い。
そう、思って観に行ってきたのですが、
色々な近未来映画を見ているためか、
なんか、モッサリしてるなぁと感じてしまった。
囚人を収容しているMS-1(だったっけ)の
造詣にしても、なんか、「こんな重量級の
ステーションをどうやって作ってん」と感じたし、
ステーションの中でバンバン銃を撃ちまくるのも・・。
いや、そんな映画は他にもあるんだけどね・・。
あと、ラストのあのmicroSDカードは
なんだったろう?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二尊院 (嵐山 つづき) | トップ | 風の広場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

「 えいが 」」カテゴリの最新記事