気 楽 荘

趣味の事やら、日々の事、
思いつくままお気楽に。

フランス語Ver.と思ったらオリジナル

2018年06月05日 | 「 つぶやき 」
最近、ネット動画で気になるアニメをみつけて
見ているのだが・・・。
このアニメのエンディングがなぜかフランス語。

最初に見たとき、
「えっ、もうフランス人がフランス語Ver.を作ってUPしてるのか」と思った。
で、オリジナル(日本語の)を探してみたが見つからない。
「なんで?」と思っていたら、
昔のフランス語の曲をEDに使っていたことを知った。
とんだ思い違いでした。

しかも、そのアーティストの他の曲に
「夢見るシャンソン人形」とかあって
「あぁ、聴いた事あるわ」と・・・。

で、アニメの方だが、細切れ(数十秒)の物ばかりで
全体がわからない、
だいたいこういう話なのねと・・・。
(すでに8話まで放送されてるようです)

そのうち、だれかUPしてくれるかな?
(でも、それって違法なのかなぁ・・・・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「蛍」、舞う。 | トップ | クランプレバー再生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

「 つぶやき 」」カテゴリの最新記事