気 楽 荘

趣味の事やら、日々の事、
思いつくままお気楽に。

ミケランジェロ・プロジェクト

2015年11月15日 | 「 えいが 」
ナチスが略奪した美術品を送ったとされる町に
共通するものが見つかってからの展開は
良かったが、それまでの
モニュメントマンたちメンバーが
各地で情報を集めるエピソードが
あまりにも情感に乏しく、
つまみぐいみたいな感じで
「なんじゃこれ」と・・・。
配役にしても、基ネタがあるこうゆう役処に
ビル・マーレイは向かない(彼は役を自分で
作り上げるタイプ)しマット・デイモンも
いまいち、らしさを発揮できていない気がした。
全体的に、脚本に問題があるように思う。
(も少し、脚色したエピソードがあっても・・・)

ちょっとだけ期待していただけに残念だった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コードネーム U.N.C.... | トップ | つるんつるん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

「 えいが 」」カテゴリの最新記事