気 楽 荘

趣味の事やら、日々の事、
思いつくままお気楽に。

移転かぁ、残念。

2017年05月29日 | 「 つぶやき 」
フィギュアを堪能して新福島駅に向かおうとしたが
気になることを思い出して寄り道。

170528_17

やはりキャノンのサービス(プラザ)がガランとしていた。

先日、朝日新聞社の跡地に出来たビルのところを通ったら
こういう物を見かけて、「アレ?ひょっとしたら移転するの」と・・・。

170528_18

前の場所ならJR大阪を下りてわりと近くて
帰りに寄ることもできた。
新しいところだと、駅から少し歩かないといけない。
前の場所でもよかったのにと思うのは自分だけだろうか?
(本当に移転したのかは確認していません)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィギュアがいっぱい | トップ | 早過ぎないか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

「 つぶやき 」」カテゴリの最新記事