気 楽 荘

趣味の事やら、日々の事、
思いつくままお気楽に。

ミッション:インポッシブル/フォールアウト

2018年08月17日 | 「 えいが 」

本編より(ネットの)メイキングの方がドキドキするんだが・・・。

あまりにも当たり前のようにアクションを
こなしていくイーサン・ハントの様子にドキドキハラハラより
ワクワク感の方が強く感じてしまう。

で、本編の方だが、多少のツッコミどころはあるが
気にしない気にしない。
自分はMI2が好きなんだが、それの次ぐらいに楽しめた。
さすがに歳を感じさせる体型になりつつあるのが
このシリーズの先行きに不安を感じるところだが、
トム・クルーズのがんばりで、もう少しこのシリーズを楽しめそう。
但し、多少のマンネリを感じたのも事実。

新しいキャストや脚本、新アイテムの投入で
てこ入れをして長く続いて欲しいシリーズだと
思っている。
ただ、あくまでも個人的な意見だが、
新キャストを登場させて、
イーサン・ハントをフェードアウトさせる感じで
シリーズ延命を図って欲しいと思っているのだが、
それはだめなのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛くなる前に治療 | トップ | 懐かしいものを見つけた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

「 えいが 」」カテゴリの最新記事