気 楽 荘

趣味の事やら、日々の事、
思いつくままお気楽に。

マイティ・ソー ダーク・ワールド

2014年02月16日 | 「 えいが 」
今回の作品の印象を一言で言うと
あの教授ってそんなにすごい人だったっけ?と・・・。

世界を破壊できるほどの力を持つという
エーテルを使いこなす闇の彼らを倒すのに
役立ったのが地球の科学の結晶?とは・・・。
ソー達の立場はどうなるんだ?
まぁ、それほどのことはないが・・・。
全体を通してアスガルドが
舞台のシーンはなぜか違和感を感じる。
それが、ロンドンの空撮になったとたん
安心感というかホットした気持ちに
なるのはなぜだろう?
たぶん、自分だけだと思うのだが。
あと、ラストでの玉座についていたのが
彼だとすると、あの人はどこへ行ってしまったんだ?

マーベル作品の常として、
クレジットの後のアレはどこにつながるのか
次作のキャプテンアメリカなんだろうか?
映画の中でロキが化けたシーンには
笑ってしまったが・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エージェント:ライアン | トップ | 風邪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

「 えいが 」」カテゴリの最新記事