気 楽 荘

趣味の事やら、日々の事、
思いつくままお気楽に。

仮設の雪

2014年01月03日 | 「 まちあるき 」
用事があったので難波に行ってきた。
新歌舞伎座(旧?ややっこしいなぁ)の前を
通ったら、仮設の壁にこんな雪が・・・。

140103_1

140103_2

歩くごとに色を変えていく雪の結晶。
上からぶら下がったイルミネーションで
夜には違った風に見えるのだろうか?

今年の正月は良いお天気続き(元旦は昼間に
少し雨が降ったようだが・・)でした。
雪が降らないと困る所もあるでしょうが、
街中なら、こういう雪でも十分かななんて・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリックアート | トップ | ヒューズホルダー交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

「 まちあるき 」」カテゴリの最新記事