気 楽 荘

趣味の事やら、日々の事、
思いつくままお気楽に。

開設1年

2013年09月25日 | 「 そのた 」
ブログ開設1年となりました。
「お気楽」にやっていくつもりが、
暇つぶしなんだか分からないほど
力を入れてしまい、ネタ探しに困るほど。
訪れていただいている方も徐々に増え、
嬉しいやら、気恥ずかしいやら・・・・。
さすがに、飛ばしすぎたようで、
手持ちの写真も減り、今後は
1年目に比べて更新に苦労しそう。
それでも、やめる気はありませんので、
それこそ、本来の「お気楽」に
やっていこうと思っています。
これからも、皆様の暇つぶしになれば幸いです。
今後もよろしくお願い致します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーム・ボディーズ | トップ | 至福 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

「 そのた 」」カテゴリの最新記事