気 楽 荘

趣味の事やら、日々の事、
思いつくままお気楽に。

ラクラク コスプレ撮影会

2017年10月14日 | 「 まちあるき 」
午前中にコーナンへ行ってきた。
その際、こんなイベントをやっていた。

171014_1 171014_3

時間がまだ早かったせいか、参加者は見かけなかったが、
子供連れが増えてきたら楽しそうな気がする。

171014_2 171014_4

(クリックで説明部を拡大)
ただ、スマホが必要なようです。
すると、自分は楽しめないな。見るだけか。(←参加するつもりだったのか)
*このイベントは15日までのようです。

他にもこんな看板があったが、

171014_5

ハロウィンのリース制作もフォトフレーム制作も
終わっちゃってるね。残念。

あちこちにハロウィンのフォトスポットが登場しているようです。
それらも見つけ次第載せて行こうと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンナイトZOO | トップ | ハロウィン・フォトスポット① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

「 まちあるき 」」カテゴリの最新記事