気 楽 荘

趣味の事やら、日々の事、
思いつくままお気楽に。

攻略本

2013年10月30日 | 「 つぶやき 」
7とXPはかなり使い勝手が違うらしい。
そこで、古本屋で攻略本(手引書)を探してきた。
2冊あったのだが、1冊はDVD付きでfreeソフトなどを
中心に解説したもので安いがDVD欠品(意味がない)。
もう1冊は本当に初心者の為のもの。
まぁ、初心者向けでも1冊ちゃんと読めば
何とかなるだろうと、450円のこちらに決めた。

攻略本を片手に、ついでに文庫本をみていたら、
「空の境界」の上下をみつけた。どちらも200円。
映画がイマイチ入り込めなかったのでネットで検索
したりしたのだが、もひとつ理解できない。
前作の劇場版を観ていないからかと思っていたら
この間から水曜日の夜中にTVでエピソードごとに
再放送をしていたので録画して見たのだが、やはり
もう一つのめり込めない。
そんな時だったので、「ナイスなタイミングだね」と
購入を即決。
他にはないかと、棚を見ていきセット販売のところへ、
「空の境界セット500円」
「セットの方が高・・・・3冊セット?」
あわてて、手に持った下巻の巻末見返しを確認。
「ヤバ、中巻だけ探さなあかんとこやった」と
2冊を元に戻してセット本を持ってレジへ向かった。

とりあえず、今読んでいるのが終わったら
読む事にしよう。
これも、ある意味「攻略本」と言えるな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランド・イリュージョン | トップ | オマール?ロブスター? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

「 つぶやき 」」カテゴリの最新記事