気 楽 荘

趣味の事やら、日々の事、
思いつくままお気楽に。

スカイスクレイパー

2018年10月05日 | 「 えいが 」

予告編で流れているビル横のクレーンから飛び移るシーン。
ここが見所とは思わないでもらいたい。
ここはほんのさわりのようなものだ。
(個人的にはこの少し前のところの方がドキッとした)

オープニングからビルに火の手が上がるまでは
正直「もう一つやなぁ」と思っていたがそこからが
終盤まで続くノンストップアクションの始まりだった。

あと、最初の頃に登場するパール(屋上展望施設)の
あのモノリスのようなものがクライマックスで・・・・・・(自主規制)とか
おかしくなったスマホを・・・・・(自主規制)とか
いろいろとあるのでそれらをみるのもちょっと楽しかった。
そして、頑張っていたのはお父さんだけでなくお母さんもでした。
とにかく、なんどもシートの上で身をよじったり、
「うわぁっ」と声をだしそうになったり、
ドウェイン・ジョンソンの真骨頂が遺憾なく発揮される映画でした。
ヒットしたら続編もあるかも。(ちょっと期待)

で、梅田でこんなポスターを見かけた。

181004_1 181004_2

他にも数点あったんだが、気になる方は
ナビオから阪神のスナックパークへ向かう
地下通路を探してみてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散り椿 | トップ | マーラーカオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

「 えいが 」」カテゴリの最新記事