気 楽 荘

趣味の事やら、日々の事、
思いつくままお気楽に。

ザ・プレデター

2018年09月16日 | 「 えいが 」

まぁ、そこそこ楽しめた。
期待していた程ではなかったが、及第点をあげていいかな。
でもラストのあれはどうだろう?
「俺のサイズに合うかな?」って・・・・・。

初めて顔をあわせたカウンセラーグループが
いつの間にかリーダーの下
息の合ったチームに変わる。
ちょっと頼りなさげだったメンバーが
見せ場になるとすごい能力を発揮する。
やはり、映画だねぇと。

まぁそれでもこういうのはキライではないので良しとしとこう。

個人的にはプレデターキラーが登場するときに
「あの人が出てきたら面白いだろうな」と思ったんだが、
そんな事を考えるのはたぶん自分だけだろうなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 単2→単1アダプター | トップ | MEG ザ・モンスター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

「 えいが 」」カテゴリの最新記事