気 楽 荘

趣味の事やら、日々の事、
思いつくままお気楽に。

マジック・マイク

2013年09月12日 | 「 えいが 」
チャニング・テイタムの自伝的映画らしい。
ショウビジネスの裏側というか真実というか
「こういうもんなんだなぁ」と思わせられるリアルな映像。
それと、そうか、こういう経緯で俳優に転身したんだぁと・・・。
楽して?体一つで儲けられて、ちやほやされれば、
若いやつなら、勘違いもするだろうし、
舞い上がりもするだろう、だが、冷静に考えれば
いつまでも登り続けられる世界ではないと
いつか気づかされる時がくるはずなのだが・・・。
自伝的映画なだけあって、俺はそうではなかった
と言う感じが感心させられる。
とにかく、彼は転身に成功した。
だが、あの若い男は、あのままで大丈夫か?
いずれ気づかされる時がきて、どうなるのだろうと
考えずにはいられないラストだった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上京ものがたり | トップ | アップサイドダウン 重力の恋人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

「 えいが 」」カテゴリの最新記事