気 楽 荘

趣味の事やら、日々の事、
思いつくままお気楽に。

水族館のその後

2017年05月12日 | 「 まちあるき 」
先日、梅田のTOHOシネマで観る映画の
上映まで30分ほど時間があったので
Loftでも行ってみようと歩き出したところ、
「そうだ、あのカワイイ水族館(だったっけ?)の跡はどうなったろう」と・・・・。

信号を渡って戻り始めた、かっぱ横丁の古本街は
移転の為、すべての店が閉鎖されていた。

で、角にレゴショップが出来ていて、
水族館の水槽の後にはこのようなものが。

170408_1

170408_2

170408_3

170408_4

170408_5

170408_6

170408_7

170408_9

これならあまり維持費はかかりませんね。
でも、展示物の更新をサボると
飽きられてしまうかもしれません。
それはそれで、経費もかかってくるでしょう。
水族館なら、魚達が勝手に動いて
変化を演出してくれるんですけど・・・。

[ おまけ ]
だいぶ前にウルトラマンのグッズを扱うお店が
オープンすると書いてそのままになっていました。
ついでにのぞいてみました。

170408_9

実際の撮影やイベントで使用されたスーツでしょうか?
あと、思っていたほど、お店の奥行きがありません。
ちょっと残念。でも奥のショウケースのアラシ隊員のアレは
気になるなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PとJK | トップ | ノー・エスケープ 自由への国境 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

「 まちあるき 」」カテゴリの最新記事