気 楽 荘

趣味の事やら、日々の事、
思いつくままお気楽に。

ジャッジ!

2014年01月15日 | 「 えいが 」
あまり期待していた映画ではなかった。
むしろ、マイルを加算出来るかなという感じ。
序盤の、ユルユルのギャグだか
コメディだか分からない展開に
「このままやったら、どうしよう」と
心配になってきた。
ヒロインのキャスティングも
「これは、松雪泰子だと思うんだが」と考えたり・・。
ところがどうだ、審査会場のホテルに着いた
あたりから、俄然面白くなってきた。
個人的にはリリー・フランキー直伝の
カマキリ拳を披露したころから・・・。
ホテルの廊下でのやり取りには
笑ってしまった。
キャステイングにしても、
北川景子が意外といい感じに思えてきたり、
外国人キャストもなかなか・・。
(邦画に出演する外国人は?なキャストが
あったりすることが多い気がする)
まぁ、荒川良々が日系ブラジル人で
出ているのだから、なんでもありなんだけどね。
最後は、何だかうまく丸め込まれた気が
しないこともないが、
楽しめたので良しとしとこう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古本市 | トップ | (自作)S95用ねじ込み式フ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

「 えいが 」」カテゴリの最新記事