気 楽 荘

趣味の事やら、日々の事、
思いつくままお気楽に。

ゴジラ キング・オブ・モンスターズ

2019年06月06日 | 「 えいが 」

こんなん作られたら東宝さんは頭を抱えるんじゃないだろうか。

2、3引っかかるところはあったが気にしない事にする。
点数をつけるとしたら百点満点の90点をあげる。

ただ、個人的にはオキシジェンデストロイヤーをあんな風な
描写にはしてほしくなかったなぁ。

あと、ギドラを殺してしまったらこの先どうするん?
と思っていた。
噂ではゴジラ対キングコングらしいが
コングでは役不足(この使い方は間違っているらしい)に感じる。
でも、ご心配無用環境テロリストは健在だし、
コレを手に入れて次は○カ?もしくは○ローンか?

その辺りが楽しみなところ。
ハリウッドゴジラ制作者のお手並み拝見。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今後の映画鑑賞スタイル | トップ | スノー・ロワイヤル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

「 えいが 」」カテゴリの最新記事