気 楽 荘

趣味の事やら、日々の事、
思いつくままお気楽に。

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー

2018年05月07日 | 「 えいが 」

宣伝ではアベンジャーズの皆が死んでしまうような
印象だったが、相も変わらずウソ宣伝でした。
まぁ、この後もそれぞれのヒーローが活躍する映画を
制作するだろうから、全滅はありえないので
そこらへんは「またか」と・・・。

で、映画の出来だが、
文句なしに楽しめた。
サノスがソウルストーンを手に入れるために払う犠牲が
これかと思いつつ、「普通ならここで、続く」に
なってもおかしくないぞと思うぐらい
中身の詰まった展開でした。

結局、アベンジャーズシリーズも続きそうだ。
エンディング後のオマケ映像にも
これはどこかで見たようなというマークが登場するし、
マーベルのロゴの後の告知で「なるほど」と・・・。

あと、吹き替えと字幕両方を観たんだが
もし、「どっちでもいいんだが」と
思っている方がいらっしゃるようでしたら
字幕版をお勧めします。
自分だけかもしれませんが
メインキャラの一人の声が
どうも、馴染めませんでしたので。

1400万605通りの未来を見たストレンジは
この結果に満足したのか
ひょっとするとこの先まで見てきたんだろうか?
なかなか、次が楽しみです。

GWと共に至福の1ヶ月も終わってしまいました。
来年は少し、ルールが変更されるようで、
帰りにちょっとアレを観て帰ろうということが
出来なくなるかもしれません。
それが気がかりです。
(特にコナンみたいな人気作はやばいかも)
とにかく、至福の機会を与えてくれたTOHOさんに感謝しつつ
なにとぞ、懸念で終わりますようにと思わずにはいられません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホース・ソルジャー | トップ | カワイイ店員さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

「 えいが 」」カテゴリの最新記事