北嶋誠のブログ

私の考えていること、言いたいことなどなど。

ヒューマン・ファーマーズ 2019年1月〜3月活動日誌

2019年04月12日 21時10分16秒 | ヒューマン・ファーマーズ
ヒューマン・ファーマーズ 2019年活動日誌


1月15日(火) 午後6時から
 農民運動全国連合会第23回大会(結成30周年)
 東京都 大田区産業プラザ
 午后からの大会の来賓として、家族農業の10年を提唱する国連FAOの代表が挨拶。
 今年の歌い初めとなったHFは、午後6時からの大レセプションにて演奏した。
 7時15分からの15分間の演奏は、農民連と共に歩んだ30年を想うと感慨深い。
 演奏者  北嶋誠 久保田秀幸 久保幸子 大泉和美 金子雄一
 演奏曲  ひとつぶの涙 君が明日に生きる子どもなら 食糧主権が世界を救う

1月20日(日)
 日本のうたごえ祭典交流の部Ⅱ
 川崎市男女共同参画センター すくらむ21
 交流の部には初参加だが、HFには合っているかも。
 ただ、合唱発表会においても表現スタイルが変わることはない。
 演奏時間は6分30秒
 演奏者  北嶋誠 久保田秀幸 大泉和美 金子雄一
 演奏曲  走れタヌキよ 九条の風

1月27日(日) 午後2時から
  第13回Hananaライブ
  石岡市八郷 朝日里山学校
 店主吉川路子の事情により、会場を変更。 
出演 館林ロストシティ・ランブラーズ 他

2月11日 (月・建国記念日) 12時から
 百里初午まつり
 小美玉市百里 百里平和公園
 この度設立された一般社団法人百里の会より、改めて出演依頼があった。
 会場では、お昼頃には雪もやんだが、終日寒かった。
 11時から模擬店及び交流会氏。12時開会。
 11時から12じまでのステージを、HFと茨城センター合唱団が担当した。
 最終版の、うたごえ交流の伴奏も担当した
演奏者  北嶋誠 佐藤せいごう 渡辺三智夫 久保幸子 大泉和美
 演奏曲  ひとつぶの涙 兼業農家に捧げる歌 走れタヌキよ 九条の風
      ピースナイン
      以後、うたごえ

2月17日(日) 午後2時から
 Hananaライブ
 石岡市八郷  朝日里山学校
 Yuki Kobayasi ライブペインティング
 ゲスト Painter YukiKobayasi

3月24日(日) 午後2時から
 Hananaライブ
 石岡市八郷朝日里山学校
 ゲスト いわき雑魚塾  特別出演 増田康記

コメントを投稿