薪ストーブ同好会

島根県松江市を中心に薪ストーブを囲む人々が、里山から得られる恵みに感謝し、素敵な心と古くて新しいエネルギーを届けます。

佐藤組さんからのお申し出いただきました!!

2009-01-26 21:23:37 | 事務局から
こんにちは、防虫帽子です。
また積雪ですね。
我が家では熾きをなくすことはできません。
毎日ほぼ、24時間焚いております。
一日だけ丸一日出かけて帰りも遅くなったので
家もストーブも冷えきってとても寒い思いをしましたが
何とか乗り越えました。

さて
去年「原木いただきました」
ご紹介しました佐藤組さんからの原木、
覚えていらっしゃいますでしょうか。

次の同好会の野外活動の始まるころになれば、
長江拠点に運ぶ算段をつけなければと
風さんと話しておりました。
すると、佐藤組さんから
「長江の拠点まで運んでおいてあげましょう」
とうれしいお申し出をいただきました。
ありがたや、ありがたや、せっかくのご好意、
しっかりいただくことにいたしました。

佐藤組さんには本当にいつもお世話になります。
ありがとうございます!!

原木を運ぶということになれば、
運ぶ手段も、作業も本当に大変です。
何回か、今までの活動でもやりましたので
経験した方もたくさんいらっしゃいますよね。
それをしてくださる業者さんには
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

さてあと一ヶ月くらいで
同好会の野外活動も天候の具合を見ながら
また予定を組んでいこうと思います。
皆さんもう少し、心と体を鍛えて
お待ちください!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿