薪ストーブ同好会

島根県松江市を中心に薪ストーブを囲む人々が、里山から得られる恵みに感謝し、素敵な心と古くて新しいエネルギーを届けます。

24日の活動について詳細メールをお送りしました

2011-04-20 14:32:21 | 事務局から
こんにちは、防虫帽子です。
また寒くなりましたね。
風邪などおひきではありませんか?

さて週末に長江拠点での活動を控えております。
先ほど詳細メールをお送りしました。
(相変わらず添付を忘れて二度メールをしてしまいました)
参加表明したのに届かないという方
すぐにお知らせくださいね。
よろしくお願いします。

それと、もうひとつ防虫帽子からお願いです。
最近とみに物忘れがひどくなってきました、
これも年のせいと、開き直っております。

活動に参加なさった方ならよく見ておられる光景と思いますが
カメラを忘れたり、先日はやかんを忘れてしまいました。
結局かんべの里でお借りしました。
16日の写真はやはりカメラを忘れていて、
新入会員MR家の奥様が写して
送ってくださったものなんです。
みなさまの御協力の下で何とかやっております。

が!!重要なことも忘れてしまうということがあるのです。

特に、皆さんから「次の会に参加するから」と聞いていても
忘れたりするのです。
困ったことになりました。
せっかく早めに伺っていても忘れてしまっては
もともこもありません。

みなさまには口頭だけでなく、
メールやファクスなどの証拠が残って
後で見直すことができるもので
参加表明してくださるようお願いします。
よろしくお願いします。

また、「そんなことではいかん!!
代わりに自分が事務局に入って
きちんとしてやろう」という方も
随時募集いたします。
皆で感涙して歓迎いたします。
御協力よろしく、よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿