摩訶不思議 with LOVE

日常の出来事ほか

挙動不審官房長官、やはりマズイことがあるんだな・・・。

2010年10月29日 17時12分43秒 | しゃかい
 新聞やテレビは、またしても大事な事を隠しています。彼らはいつも「報道の自由」ということを叫びますが、実は「報道しない自由」のほうがよっぽど多く危険なのです。いつも書いていますが、日本の大手マスコミのほとんどは、中国の報道機関?と大して変わりありません。

 テレビも新聞も事業仕分けのことばかりを取り上げています。もう皆さんも大体分かってきたとは思いますが、これは単なる政治ショーに過ぎません。今日の新聞にも「社会資本特会を解体」などの見出しが出ていましたが、事業仕分け事態にそんな権限はありません。そもそも、仕分け人は誰が任命したのか?何の根拠で選んだのか?仕分ける対象も誰がどのように決めたのか?Aさんにとって無駄なものでもBさんにとっては必要かもしれないですよね。それなら、国会の場で予算を組む時にやればいいのではないでしょうか。しかも、今回の事業仕分けは、民主党政権自身がつくった予算を仕分けているのです。自作自演状態ですね。それに、レンポーも枝野もなんであんなに偉そうな態度なんでしょうか。人と話す態度ではありませんね。人間性を疑います。(民主の議員ってアゴが上がり過ぎ!なんか勘違いしてないか!)

 ところで、今国会が開かれていることをご存知でしょうか。様々な委員会で、連日民主党内閣の閣僚がコテンパンにやられています。野党議員の質問にまともに答えられないのです。しどろもどろで、まったく関係のないことを延々と時間稼ぎのためにしゃべり続けたりしています。その中で、尖閣諸島での例の事件を撮影したビデオの公開問題が鋭く突っ込まれています。





 
 ところで、尖閣のビデオを公開しないということは、以下の公開されている動画よりも酷い内容だということですよね。