僕らはみんな生きている♪

生きているから顔がある。花や葉っぱ、酒の肴と独り呑み、ぼっち飯料理、なんちゃって小説みたいなもの…

満開になりました

2024年04月08日 | その辺の木や花です




インバウンドも届かない田舎の公園です(数年前の写真)
今年もちゃんと咲いたかな…

いったいいくつの花が咲いてるって言うのだろう


上ばかり見ないで、私もみて


でもやっぱり春は桜の季節ですね


春はお花がいっぱいです
こんな時期にうちに籠もっていなくっちゃいけないなんて
やだやだ。。





















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胸スティックのワンプレート | トップ | 光る君へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ykk)
2024-04-08 19:11:41
今年は気温が低かったので河津桜・安行寒桜・枝垂れ桜・ソメイヨシノ・八重桜を見ることが出来ました。
返信する
ykkさん (マイム)
2024-04-08 19:17:51
桜の木は色々あることは知っていましたが
安行寒桜というのは初めて聞きました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その辺の木や花です」カテゴリの最新記事