僕らはみんな生きている♪

生きているから顔がある。花や葉っぱ、酒の肴と独り呑み、ぼっち飯料理、なんちゃって小説みたいなもの…

お肉を食べます

2024年01月20日 | 何でも掲示板




この頃いろいろとお疲れ気味なので(自己判断)
ビタミンBを摂取しようと思います
ってことは豚肉 de 鍋です
なんて勝手に決めました


汁の素もあるし(ラーメンの汁みたいな味でした)
先日友人が置いていった ワンカップ ボトル酒もあるしね

ヒラタケがお買い得だったので、椎茸ではなくそっちを買いました
あとはネギを沢山刻んで…


このお酒は、蓋がスチール、包装がプラ、ボトルがペット
分別がめんどいけど、おちょこ付きなので電車移動にもってこいですね

そして薬味はなんてったってコレ
使い切ってしまったので、今度また買ってこよう


全く覚えない名前の 姜葱醤(ジャンツォンジャン)
え~っとえ~っと、とラベルを読んで
その時は覚えたつもりなんですけど。。

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2000年の隼 | トップ | 米のごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

何でも掲示板」カテゴリの最新記事