僕らはみんな生きている♪

生きているから顔がある。花や葉っぱ、酒の肴と独り呑み、ぼっち飯料理、なんちゃって小説みたいなもの…

怒ってる?…③

2006年12月22日 | いろいろな顔たち



だってお口がへの字になってるもん。。。

そう堅いことばかり言わないでサ
そう突っ張ってばかりいないでサ

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石けんセット | トップ | 折り紙 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スチール棚 (コスモス)
2006-12-23 10:57:14
マー坊様 おはようございます。

マー坊様が怒ってるのですか?

これは組み立ての、スチール棚では。結構便利なのですが、違うかなぁ。

外はです。今日もお元気で!  
返信する
スチール棚 (マイム)
2006-12-23 22:01:10
コスモス様 こんばんは。

当たり!
丈夫だし、いろんな大きさにできるし
便利ですね。
きっと力を入れて支えているので
どうしても口がへの字になっちゃうのでしょう。

返信する
 (コスモス)
2006-12-24 09:45:07
マー坊様  おはようございます。

このスチール棚、色々に使ってあって、台所に、パソコン関係に、洋服の整理に、下駄箱代わりにもなっていました。工夫次第で用途が色々ありますね。隙間があるので圧迫感がなくていいみたいです。

それでヘの字に、へ~ー ガッテン!
返信する
ユニット家具 (マイム)
2006-12-24 22:36:13
コスモス様 こんばんは。

便利ですね。
でも物が増える原因にもなりますよ。
整理整頓も気をつけて!
返信する
整理整頓 (コスモス)
2006-12-25 10:13:29
マー坊様 おはようございます。

何年か前は小ぶりのでも結構な値段がしましたが、今は大きなのでもお値打ちになったような気がします。
メーカーが違うのかも知れません。

整理整頓気をつけたいと思います。もったいないが
いけないようです。でも捨ててから後悔する事もよくあります。
きちんとして見える人ありますね。感心します。
返信する
シンプルな (マイム)
2006-12-25 23:00:38
コスモス様 こんばんは。

みんな捨てちゃって
シンプルな
そんでもって
ロハスな
生活に戻りたい・・・

いやホント
返信する
ログハウス (コスモス)
2006-12-26 11:51:44
マー坊様  こんにちは。

それっていいですね。
私もあこがれます。木のぬくもりはいいです。屋根裏部屋の小さな所で、日向ぼっこしながら、本を読んだり、編物したりして。。。あっそうです、音楽聴いて、隣にマー坊様がいたりして。。。思うだけは自由だから許して
返信する
昔はみんな (マイム)
2006-12-26 23:26:55
コスモス様 こんばんは。

昔のアメリカ映画ですが
「子鹿物語」がロハスです。

 久しぶりのメモ

開拓時代のお話にあこがれるなぁ~。
返信する
一人歩き (コスモス)
2006-12-27 14:30:22
マー坊様  こんにちは。

寂しくメモしておきました。

子鹿物語はどんなストリーかしりませんが。。。

返信する
子鹿物語 (マイム)
2006-12-27 23:10:27
コスモス様 こんばんは。

昔の映画です
500円シリーズのDVDで観ました。

お父さんはグレゴリーペックだったかな。
友達のいない男の子が子鹿をペットにするが
作物を荒らすようになって
殺すことに・・・

多感な少年と家族、厳しい自然
この少年がかわいいんだな…

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろな顔たち」カテゴリの最新記事