僕らはみんな生きている♪

生きているから顔がある。花や葉っぱ、酒の肴と独り呑み、ぼっち飯料理、なんちゃって小説みたいなもの…

HR…③

2009年06月30日 | その辺の木や花です
今日はみんなに謝らなければならないことがあるの

ううん、ケンカなんかしないわ

いいえ、意地悪もしてないと思う

借りたものはちゃんと返したわよ



ごめんなさい、嘘 言ったの



頑張れば何でもできるって言ったこと

自分のことが ちゃぁんと分かる人は

きっと望みが叶うんだって言ったこと


もう何年も頑張って頑張って

ずっとずっと望んでいたんだけど

まだ、思いは届かない人のことをお話しするわね



その人はボクサー










紫陽花たちが応援してくれる

でもあなたにボクは映っていない

ボクにはあなたしか見えない















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みどり組のHR…② | トップ | HR…④ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真が (gmeg)
2009-07-01 02:01:16
お晩どす。
ふと見ていて、緑が新緑から深い色に変化している事に気付きました。
時間もあると思いますが。
この微妙な変化に気づけないとは。
だから、HRの時間が楽しいのかな。
踊り子 (マイム)
2009-07-01 21:59:20
gmegさん、こんばんちわ。
この場所は大好きな場所で
何度も行きます。

その度に「ほら、今日も見てるよ」って
教えてあげてるのに
恥ずかしいのか
一度も彼の方を見ません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その辺の木や花です」カテゴリの最新記事