日々の感じる事や目に入る事象の全てががしんどくなってきた。
春は何かと騒がしく、待ち行く人たちも華やいでいて明るい服装や会話に
癒されなければいけないのであるが、その事すらがうっとおしく感じている。
たぶん少し感性を休ませれば再起できるでしょう。
再起できれば私の感性を中心とした文章を書きましょう。
身の回りの日常の万事に疲れた事が原因です。
オルタネーターのリビルト交換が必要なようです。
ですから、バッテリー充電直後はエンジンは始動できても、
少し走るとバッテリーの電圧が不足し、エンジンが止まります。
で、エンジンを再始動しようとすると
電圧不足でスターターモーターが回りません。
燃料噴射制御も思わしくないので、排ガスが汚い。
ガソリンも永く給油しないので残量警告等が点いていますし、
残り10ℓでは次の峠越えはガス欠の心配をしなければいけません。
ガソリンスタンドに行く為には車が動く事が前提ですが、
エンジンが再始動しないので成す術がありません。
ガス欠でJAFサービスカーの牽引だけは避けなければいけません。
久々の無感情、無思考である自分が欲しいというのが本音。
しばらくは静かに好きにしてみます。
春は何かと騒がしく、待ち行く人たちも華やいでいて明るい服装や会話に
癒されなければいけないのであるが、その事すらがうっとおしく感じている。
たぶん少し感性を休ませれば再起できるでしょう。
再起できれば私の感性を中心とした文章を書きましょう。
身の回りの日常の万事に疲れた事が原因です。
オルタネーターのリビルト交換が必要なようです。
ですから、バッテリー充電直後はエンジンは始動できても、
少し走るとバッテリーの電圧が不足し、エンジンが止まります。
で、エンジンを再始動しようとすると
電圧不足でスターターモーターが回りません。
燃料噴射制御も思わしくないので、排ガスが汚い。
ガソリンも永く給油しないので残量警告等が点いていますし、
残り10ℓでは次の峠越えはガス欠の心配をしなければいけません。
ガソリンスタンドに行く為には車が動く事が前提ですが、
エンジンが再始動しないので成す術がありません。
ガス欠でJAFサービスカーの牽引だけは避けなければいけません。
久々の無感情、無思考である自分が欲しいというのが本音。
しばらくは静かに好きにしてみます。