池やん!まいど!おおきに!ごきげんどぅ!

仕事・今までの人生
このごろ悩みが多くて困ります。
周りの多くの人に救われているのを
実感する今日この頃。

良くない。

2011年04月08日 | 生活習慣病の事


ここ数日体調が悪い。
めまい・動悸が激しい。
たまに吐き気もひどい。
不眠。
食欲だけが異常。
両膝痛は少しはまし。
足裏の切り傷が化膿している。
頭皮の傷は相変わらず。
医師のアドバイスや診断も良く分からん。
血圧が下らない。
このままでは良くない。
寿命を感じる。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気だしてよ (boby19499)
2011-04-09 13:03:37
カラオケ楽しみにしてマッスル。
返信する
Unknown (あきら)
2011-04-15 10:19:08
いーさんの最低血圧とウチの最高血圧がニアリーイコールなのはいかがなものかと思うよ。
全体的に免疫系が落ちてはるん??
きちんと時間を作って運動しなはれ。
返信する
Unknown (池やん)
2011-04-15 17:37:35
病気ねたを書くと早速のご指導ありがとうございます。
一日で、上ったり下がったりしよります。
免疫力落ちてるのは良く分かります。
ちょっとしたことで熱でます。
しかし、
血圧の変化は何とかならんのやろか?
こいつが一番しんどいし体が思うように動かん。
また、脳内血管爆発が一番嫌です。
昨年、歳の近い親戚が動脈瘤破裂であっけなかったし。
医者通いして、相談しながらやせる運動します。
心配かけて申し訳ないです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。