Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

ゲームのキュヒョン頼みの現実逃避・・・(笑)

2015-12-29 | Weblog
こんばんはー。

今日は冷えておりますね。
っていってもほぼ外へ出てないワタシですがね
だからですね、宅配を最大限に活用しているのですが。
近所からは食材。
お正月に変えようと思っていた、クッションなど。
ムスメやムコどのの実家への手土産のスイーツ。
日用品のかさばるものや重いもの。
一日に何度も来るヤマトのおじさん(爆)。
「も、何、またこの家!Amazonプライム宅配サービス・・・使いすぎ!!」とさぞかし怪しんでいることでしょうww。
もうストレス解消にも一役買ってるようで、上記のような必要なものの合間に、洋服なんかもポチっと、そして自分へのお年玉ってポチっとしたものが、思ってたよりも早く着いた(笑)。

スケジュール帳を目当てで購入しましたが、小さなカード型のカレンダーは自分のお誕生月の4月がキュヒョナ
来年は良いこといっぱいあるかしら・・・

さてさて、ストレスを自分でなだめつつ年末を迎えるわけですが、相変わらずヒマつぶしにはぴったりのSJゲーム・・・まだ続けておりますよ(笑)
イベントの中にキュヒョナがあまり出てこないときは、ただただログインしているだけですが、キュヒョナが出てくるとやる気がアップします
昨日からのストーリーではこたつでいちゃいちゃなんて、夢のよう・・・←夢ですから。
妄想の世界が楽しすぎて、現実とのギャップに涙が出ますが・・・現実逃避・・・・
楽しめるので、ありがたいことです。
でも、お友達とも言ってたのですが、今回お正月イベントのアイテムで帯をゲットしても昨年振袖アイテムを手に入れてないので、帯は洋服に着用ですか?(爆)。
浴衣はゲットしてますが・・・・着物もよこせ!とここで文句言っておきます

こんなのを最近見ましたが、もはや懐かしいですね、MV撮影ですね?
この衣装好きでしたーー



えーっとリョウクちゃんの演劇を見にいったときのも、貼っておこう。


これはどこの?
サンタさんをつけて真面目に歌っている。

本当に痩せたねぇ。
もうもっさりとはいわせねぇぜ・・・って感じですね。

神戸のときの例の一列目のときにガン見したこの衣装。ムチムチだったのが今でも目に焼きついているもんで・・・本当に驚愕ですわww

キュヒョナの楽しみはもっぱら食べることだよねww、やっぱり火鍋・・・どーんだけー

ていうか、マネさんしょっちゅうキュヒョナと火鍋行ってるみたいで・・・(笑)。
ダイエットに励みつつもときどきはこうして好きなものをいっぱいモリモリ食べて、ストレス解消できてるといいね~

みんな忙しいのに本当に元気そうで、何より!

で、お3人さんはスケジュールがそれぞれ違うのか、いっつも火鍋はキュヒョナの別行動ですよね(笑)。
キュヒョナが火鍋好きすぎるんだよね、きっと・・・ww

あ、全然脈絡なく貼りますが、
私信:kekoさんへ
前にご紹介したソンホヨンさんとの歌番組のときの、バクステショット見つけました。
キャッ

さーて、みなさんそろそろお休みで、お掃除に励まれたり、忙しいでしょうね~。
あと少しで今年も終わりかぁ・・・・。

どうか無事に終わりますように・・・ナム。

では、またアンニョーン


<今日のワタシのキュヒョン>
よっ!
はっ!

何してたのかしらね?WW
今年のフォルダの整理で、いろいろおもしろいの貼るでござる~。



※お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです、カレンダーや手帳。 (山田姉さん)
2015-12-29 22:10:20
pita さん、こんばんは。
私も頼みました、2016年度版のカレンダーや手帳。渡韓時に買って帰りたかったのですが、まだ発売前でした。帰ってポチりと。まだ我が家には届いてません。もうすぐ届くかな~と。カレンダーは、今年も一年中ぎゅっちゃんの月で止まったままになる事でしょう(笑)。来年はずっと3月のままかな(笑)。4月私も楽しみにしておきます。本当に良い事あるかなです(笑)。
トレカのぎゅっちゃんも素敵なんですよね。あ~楽しみです。
先週は、自分的に、かなりしんどい一週間でしたが、毎日ぎゅっちゃんの姿がみれたり、何をしているのかわかり、幸せな1週間でした。
何やら今日も忙しそうですよ、ぎゅっちゃん。姿が見られるだけで元気を貰える単純な姉さんです。明日から仕事がお休み。バタバタな年末年始になりそうです(笑)。
返信する
文房具にあたるのか? (noburin)
2015-12-29 22:37:37
現実逃避できる幸せってあるよね(笑)
カレンダーとか手帳とか それはやっぱり文房具かな?
文房具は買わない宣言をしたわたしは、なんか売ってても 我慢してます(^_^;)
最後のキュヒョンはあれかな 三点倒立とかしてるのかな?
それなら コツを教えて欲しい
ヨガのポーズ、来年はいろいろチャレンジしたいので\(^o^)/
返信する
Unknown (keko)
2015-12-29 22:43:25
バクステショットー
キャーキャー
いい子いい子してもらってるぅー
可愛いんだぞ、このヤロっ
いい子いい子と言えばpitaさんっ、昨日ヒーリングキャンプでキュヒョナにいい子いい子されてた女子がいましたねー
いいないいなー、いい子いい子いいなー
せめてアプリでやって下さい(笑)

私もカレンダー買いました~
がしかし、なぜかポチャぎゅばっかり
って、あーーー
痩せたの最近やないけー
そうでした、そこ計算してませんでした
ま、それでも可愛いんですけどね
思ったよりサイズが大きくて会社のデスクには置けそうもないので、また良さそうなの探します。
オススメあったら教えてください。
今年は光化門のミニサイズカレンダーで毎月キュヒョナという幸せカレンダーで過ごせたんですけどね~
返信する
>山田姉さん (pita)
2015-12-30 11:13:07
こんにちはー
そうですよね、カレンダーは結局一月分しか使わなかったり・・・(爆)。昨年はワタシは買ってなかったかな。手帳やスケジュール帳があると使えるので購入してしまいます。
4月嬉しいですねっ!(笑)
忙しいお仕事は終わりましたか?でも、また家事に忙しくて、お正月って忙しいだけですよね(笑)。
合間の時間にキュヒョナ見て乗り切りましょうね~
返信する
>noburin (pita)
2015-12-30 11:16:37
やっほー。いよいよ年末だねぇ。
カレンダーや手帳は文房具といえば文房具かなぁ・・・(笑)
今年はがんばってグッズ購入はかなり減らしましたよでも、今、ストレス解消に購買欲が沸いてしまって・・・、自分へのご褒美ってやつですかね?ww

三点倒立してるのか?普通の倒立なのか?全貌の見えてる写真を探してみようかな?(笑)
返信する
>kekoさん (pita)
2015-12-30 11:23:30
こんにちはー
いい子いい子してもらう「オヤジ殺し」いや「ヒョン殺し」のキュヒョンくんですよ・・・
キュヒョナに「いい子いい子」してもらう可能性は万が一にもなさそうなので、ゲームの中の「バックハグ」で、萌え萌えしておきます(笑)。

そう、カレンダーは上手く写してくれてるけど、最近のシャープさはまだないですよね。年末年始も忙しいからこのスタイルキープで、日本に来てくれると嬉しいなぁ・・・
返信する

コメントを投稿