Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

キュヒョンをプレゼントしてください( ´艸`)

2015-12-18 | Weblog
こんにちはー。
一気に寒いですが、みなさんお元気ですかぁー?
オマエは元気かよ?という一斉の優しい突っ込みありがとうございます(笑)
元気にやっておりますです
若干カラ元気のような気もしますが、がんばっております

前回はあまりのコントのようなできごとに、思わず弱音を吐いてしまいました
が、みなさん優しいコメントやメール等々、ご自分の経験談も体験談を話してくださり、嬉しかったです。がんばれました。
いや、まだがんばりかけです(笑)
ようやく一週間。
ちょっとバタバタの日もあったり、最初はお義父さんの部屋をしょっちゅう覗きに行ってみたり、夜も「ハッ」と目が覚めたりしましたが、大体のリズムもつかめてきたし、のんびりと家にいるだけの時間も多いので、そんなときはSJゲームで妄想ふくらませたり(笑)、キュヒョナの様子もチェックしたりで、まずまずやってます

お義母さんがそう簡単に退院でもなさそうなので、とりあえずワタシがずっと今のところ家にいなければならない・・・っていう難点があるんですが、今は宅配も充実しているし、しばらく我慢ですね。
ご飯の用意も「欲しがるものを好きなだけ」と言われてるので、おかゆとかフルーツとか・・・しかもう食べないので。
お義母さんはお見舞いに行くとワタシに申し訳ないと思うのか「もうお義父さん病院に戻したらいいから!」の一点張りでも、一番しんどいときに、検査だなんだといろんな病院に連れまわされ、ちょっとパニックになってたお義父さん、やっと家で落ち着いているんで、それはかわいそうかな・・と。
今は慣れて、部屋のポータブルトイレでがんばっておトイレもしてくれてるし、一応「完全に認知症が進む」「呼吸がつらくなる」「人員的に介護が無理になる」までは家で見てあげようとオットとも意見は一致してるので、しばらくがんばりたいと思います。

そしてそして・・・。
実はウヒヒなできごとも

毎年12月は結婚記念日もあって、ムスメと3人で食事とお買い物っていうパターンだったんですが、今年はムスメがいなくなったので、一応食事には行こうと言ってたのに、お義母さんが入院となり、それもなくなり。
で、まぁせっせと介護に励むワタシにさすがに申し訳ないと思ってくれたのか、「いつもの結婚記念日とクリスマス併せたプレゼントは何が欲しい?なんでもいいで、無理させてるからな・・」と。
「別に今欲しいものもないけどなぁ・・・」と。
「高いものでも、この際考えるで。言うてみ。」


じゃあ言うわ!
「キュヒョンに会いたい!」キュヒョン買ってくれ

「はぁ?キュ・・・韓国?」

いやいやいや、ポクは無理をするようには言ってませんよ。
言ってませんって。


「もう忘れてると思うけど、1月東京にキュヒョン来るねん。チケットだけは取ってあるけど、無理って思ってあきらめてた。でも、もしも何でもくれるっていうにゃったら、キュヒョンに会いに行きたい。その日一日だけ、家にいてくれたら。」
ダメもとで、言ってみた。
その日はオットはアメフトのOB会の試合が入っているのであーる。

「しゃあないな。キュ・・・キュヒョン見てまたがんばってくれるんやったら、フットボール休むわ。おふくろもその頃は退院してるかもしれんしな・・・」

よっしゃああああああああ
オンマ!おいで!!

あ、忙しいから、後でいいわ。

…んー。


ということで、お義父さんの体調急変がない限り、参加できるかもですっ
お義父さん・・・なんとか、がんばって←ヲイッ。


なんとか、笑いながらがんばってるでございます。
みなさまがたも、何かと大変なこと抱えてるかたも、いやまったく何もないよーという幸せな方も、年末気ぜわしくなってきますので、体調に気をつけ怪我のないように過ごしましょう!←年寄りくさいわ、ホント。


さて、ちょっとだけ。
6月の神戸のKRYコンのとき。
ボケてる写真しかこの衣装が見あたらなかった・・・ww

最近。
スッキリー。


今週末もKRYコンですね。
キュヒョナ、ファイティーン





<今日のワタシのキュヒョン>

みんな、いろいろ大変なんだな・・・。
ポクもがんばってお仕事しよう・・。
朝だけど、ちゃんと目をあけて歩かないと。
あいてるかな?うぬ?あいてんのか?


※お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (nonko)
2015-12-18 21:24:53
pitaさんはと覗いてみたら…
キュヒョンに会えるかも!という
なんとも嬉しいお知らせが~!
あきらめずに言って良かったですね!

キュヒョンの腕の中にいる
pitaさんが見えましたよ~!笑

あとは無事に東京へいけるように
お祈りします!

ホント寒くなりましたが
風邪に気をつけて過ごしてください
返信する
Unknown (keko)
2015-12-19 23:44:58
pitaさん、おめでとうございますー
良いことがあったという文字を見た途端、絶対にキュヒョナだて思いましたー
良かったですねーっ
本当に良かった
確か参戦日は違ってたと記憶してますが、お互いに心ゆくままキュヒョナを愛でましょうね
スリムなキュヒョナを見られるのいつぶりかしらーん
あぁ、神様今年のクリスマスプレゼントはキュヒョナおさわり券をお願いします
ふんがふんがっ

pitaさんも体調崩したりしないように、お気をつけ下さいね
返信する
おめでとうございます! (やまぴ)
2015-12-20 11:11:15
確定じゃなくても言わせて下さい!
ほんとに良かったです\(^o^)/
ゲームログイン率というかアイテムゲットン率増えてるな~って思ってました笑
ゲームとはいえ癒されますよね(* ̄∇ ̄*)
またメールしますね~
返信する
「参加できるかも」 (noburin)
2015-12-20 16:17:25
わーい!まだはっきりしないとは言え、
希望を持つことができたのは ピタちゃん良かったね(^O^)
来年キュヒョンの腕に飛び込めることをわたしも期待してます!!
こんな時はぜひ、kinki kidsのフラワーを聞いてね♪
返信する
会えるかも・・・ですね? (山田姉さん)
2015-12-20 21:53:03
pita さん、こんばんは。
素敵な旦那様ですね。私もプレゼントを聞かれたら、迷わす「ぎゅっちゃんを」とお願いすると思います(笑)。もしも、私も無事に行けたら、ちらりとでもお会いしたいです(笑)。
ぎゅっちゃん程のプレゼントはありませんが、何か持参出来たらな~と。
さて、今、韓国にいます。ハイ、弾丸でミュージカル観に来ちゃいました(笑)。pita さんには、背中を押して頂いた覚えが。今、少し両親の病気が落ち着いてますし、先を考えると、来ちゃいました。
ぎゅっちゃん、本当、仕事大変なんだろうな、やつれてて悲恋を演じるにふさわしい姿になってました。泣いたりしたら、も~守ってあげたくなるくらい。もうこれくらいで良いのではないかと。アドリブもあり、台詞を話してないときも、ずっと何かしら演じていて、役になりきってました。最後の曲を聞いたら本当に号泣でした。出待ちもして思い残す事ないです。
明日朝、またまた、ねむねむで帰ります。
我が家もどうなるかわかりませんが、pita さんにお会い出来るの楽しみにしてます。
返信する
>nonkoさん (pita)
2015-12-22 10:23:08
こんにちはー。
コメントありがとうございます
本当に、今、何が欲しいかって、何もないことに気付きましたよ。ただ、キュヒョンに会いたいと・・・えうえう←そんなこと言われるオットの胸中はこの際考えません(笑)。

キュヒョンの腕の中へ飛び込む妄想だけで乗り切りたいと思います。
うまく行けばいいのですが・・・がんばりまーす

ところで、競走馬で今年すごく強い馬の中に「ノンコノユメ」っていう男の子がいますよ(笑)。
返信する
>kekoさん (pita)
2015-12-22 10:26:24
コメントありがとうございます~

なんとか、参加できそうな方向なんで、あとは自分の体調管理と周りの状況に祈るのみ・・・ナム。
サンタさんよりお触り券が配布ですか?いつからどこへ並んだらいいですか?(爆)

ほっそりカッコイイキュヒョナを楽しみにしたいですね~
kekoさんも体調に気をつけて年末乗り切ってくださいね
返信する
>やまぴさん (pita)
2015-12-22 10:29:47
はーい、こんにちはー。
ゲームで毎日会ってますが・・・(笑)。
そうなんです、なんとか行けそうで、嬉しいです。

ゲームは本当にちょっとした待ち時間に癒されてます
今回のイベはキュヒョンがいなかったけど、それぞれ楽しみました。キャリーバッグもみんなかわいかったですね~。いくつかゲットしました☆
ファンミで一緒に盛り上がれることを、楽しみにしています
返信する
>noburin (pita)
2015-12-22 10:34:26
はーい、こちらにもありがとう

行ける望みが出てきたので、一気にがんばれてます
なかなかのハードな現状に固まってしまったけど、楽しみが待ってると全然違いますね。

フラワーって聞きすぎてた印象があるけど、noburinが書いてくれたから、もう一回歌詞を見たら、本当にジーンと来ました。ありがとーー
返信する
>山田姉さん (pita)
2015-12-22 10:39:28
きゃー、山田姉さん、やっぱり行かれたのですね~。
ホッソリしたキュヒョナはかわいかったことでしょう~~~

いやー、姉さんもいろいろ大変な状況だと思いますが、本当に行けるときに行っとかないとですよね
キュヒョナがんばってたんですね?悲恋が似合う痩せ具合で、ビジュアルもバッチリですよね。

ファンミに行けたらぜひ、お会いしたいです!!
姉さんもお疲れがでないようにしてくださいね。
年末を乗り切りましょう
返信する

コメントを投稿