Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

ひとりツリー ありがとキュヒョナ☆☆(笑)

2015-12-26 | Weblog
こんにちはー。

昨日は夜にはいっぱいかわいいキュヒョナの写真があがっていて、癒されました
昨日の記事でワタシはEXOツリーのポスターを貼るっていってたんですが、キュヒョナのひとりツリー


トナカイさんもなんて、欲張りだぞっ



ほーんと、クールに見えるときもあるけど、やっぱり優しい、期待を裏切らないウリキュヒョナ
精神的に疲れてきてるワタシのホント、オアシスです

そして、もうKRYのお三方は香港へ行ったのね・・・はぁ・・・お疲れさまです
待ってるファンにまたあの素敵なコンサートを
体調に気をつけて、がんばってくださいね・・ファイティーン

本来なら、今日は仲良しさんたちと忘年会でお泊り、明日は阪神競馬場の大スクリーンで有馬記念を見る!
という予定だったのですが、ま、そんなわけでワタシはおうちで過ごすことになりました。
家で有馬記念をガッツリ予想したいと思いますww

では、みなさま良い週末をお過ごしくださーーーい





<今日のワタシのキュヒョン>
これ、およそ一年くらい前の写真だと思うんだけど・・・。
今年もまったく髪型かわんなかったな・・・(爆)




※お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私服じゃないよね(笑) (noburin)
2015-12-27 07:23:05
キュヒョンったら、クリスマス楽しみすぎ(^O^)
癒されるねぇ~
来年 ぜひ、本物に癒されて来て!
有馬記念 ぜひ キタサンブラックも よろしく~
Unknown (ぎゅりん)
2015-12-27 11:27:33
pitaさんメリークリスマス!!←おそいわっ
いや~お互い忙しいですね。
なんなのもう?
そんな時はキュヒョンに癒されて乗り切るしかないんですよね。
ウチも少し落ち着きましたが、まだまだ油断は禁物です。
来年はまた会いたいです~。
その時はよろしくです~
>noburin (pita)
2015-12-27 19:02:32
ぎゃはは(笑)、私服!!
プレゼントでもらったものを、ちゃんとクリスマスに着用してくれたのでしょうね。
こういうところが「できる子」です
キタサンブラックはnoburinを信じて、絡めて取りましたよ!!( ´艸`)ありがとうです♪
>ぎゅりんさん (pita)
2015-12-27 19:05:33
やっほー、ぎゅりなー♪
メリクリ☆←さらに遅いわっ(笑)
本当に人生いつ何があるかわからないけど、お互いファイティンですっ。
ワタシたちには妄想という強い友達がいます(爆)。
来年も会いたいです。そしてキュヒョナをネタにしゃべり倒しましょう
※はよ「モーテル」の続きをっwww

コメントを投稿