Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

台湾KRYコン☆ファイティン☆

2015-12-05 | Weblog
こんばんはー。

KRYご一行様は台湾でコンサートですね。
日本のコンサートと舞台装置は同じようですが、本当にあの照明綺麗でしたよねぇ・・・思い出して、うっとり
アジアのペンちゃんなるべくたくさんの人がコンサートを見て感動してくれるといいなぁー。
キュヒョナたちがんばってね

で、そうそう。
キュヒョナもたいがい忙しいスケジュールだけど、
毎日ラジオもこなしながらのリョウクちゃん。
今出てるのって演劇なんだね。

15歳の自閉症児の役って読んだんだけど、ちんちゃ?
ま、年齢もさることながら(リョウクちゃんならいけるさ)、難しそうな役どころ。

ミュージカルもたくさん入ってたし、毎日ラジオしながら、いろいろ勉強して台本覚えてって・・・どんだけ・・・(泣)。
すごく注目されてるみたいなので、身体に気をつけてがんばって欲しいです

そして、これも記事を読んだんですが、兄さんのドラマもすごく評価高かったんですよね?
兄さんともうひとりの方の記事で読みましたが、
「なぜ、今まで演技をしなかったのか?」的な絶賛のコメントで。

みんなすごいよねぇ。
コンサートごとに歌覚えたりもしながら、ドラマだの、ミュージカルだの、セリフとかもいっぱい覚えて。
努力してるんだねぇ。
最初はアイドルで人気あるからって使ってもらっても、評価されなかったら次はないし、本当に大変だなぁ。
兄さんのは恋愛ものではなくて、社会派ドラマだったらしいし、こういうのにキュヒョナも選んでもらえないかな?
あ、そういえばサイボーグドラマどうなった?年明け?忘れてるぞみんな(笑)。

そして他に目についたメンバーの記事を。
ドンちゃん舞台にあがってた。

まったく飾らない姿なのに、制服がこんなにカッコイイ・・(涙)

それと、逆にこういうの見ると、ちょっとやっぱり軍隊なんだ・・って怖くなりますね。
銃の手入れの練習のシウォンさん。


来年にはキュヒョナも行っちゃうから最近行ったメンバーの動向なんかはちょっとだけ追っていて、軍隊の「私の息子」っていうので写真が探せたりする方法なんかも勉強しています。
よそ様の息子さんだけどねww
はぁ・・・韓国の軍隊のこと調べたりする日が来るなんてね(爆)。

あ、キュヒョナのことなども

台湾で恒例のパパの学校訪問ですが、この写真

いやー、撮り方もあるとは思いますが、めっちゃスラリやーん。
なんか、スタイル良い人だよおん
今年の春先のことを思い出すと・・。

うっはぁ。かわいいんだけどさぁ・・・ひぃいいいい(笑)
これが5月くらいだから・・・がんばったなぁ・・・。
てか、なんであんなに太れてたんだろうか・・(笑)。

ああ、笑いすぎてお腹すいてきました(爆)。
週末のお楽しみ。
今からチューハイ飲んでポテチの「しあわせバター」食べます←太ります


では、またコンサートの様子を楽しみにしたいと思います。
みなさんも良い週末を~





<今日のワタシのキュヒョン>
Twitterあげてくれたんだね。
かわいーねー

犬が人の心を「かわいいー」とくすぐるのは目の大半が黒目だからなんだよ。



※お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すらーりー (noburin)
2015-12-06 20:38:36
学校の廊下に立ってる姿、いいわ~
あの足の伸ばし方、ステキ(^O^)
ピタちゃん、まだポテチ食べられる?
ちょっとならいいけど、そういう系のお菓子、胸焼けして、食べられなくなりました(^_^;)
そのうち 飲めなくなったりするのかな・・・・
そんな日が来るのが怖い(笑)
1人KRY コンサート・・・。 (山田姉さん)
2015-12-06 22:03:28
pita さん、こんばんは。
KRY Taiwan あっというまに終わりましたね。
私はというと、週明けに届いていたKRY コンサートDVD 、やっと昨日今日とで観れました。
セトリはかなり変わったかな。あの素敵なコンサート、もう一度日本でやらないかなと・・、しみじみ。アイコンとかどうでしょ!

ミュージカルの姿、痩せちゃったなぎゅっちゃんって思いましたが、KRY コンサートのぎゅっちゃんはてどうだったのでしょうか?
黒っぽいから更にシュットしたかな(笑)。
可愛いし格好いいですね、ぎゅっちゃん(笑)。

あ、ポテトチップスから、要らない情報(笑)。
私・・・、ジャガイモが食べれなくて(笑)。
私の料理の中には、使われない野菜です(爆)。
ぎゅっちゃん、ジャガイモ好きだったどうしましょう?ハイ、手料理出す事ないですね(笑)。
寮のおばちゃんにもなれないか~(笑)。
>noburin (pita)
2015-12-08 09:07:57
やっほー☆
写真は写し方で全然違うから、ほんとはあんなに足が長いわけではないけど(笑)、スラーリと写ると嬉しいです。
高校生の頃からポテチは大好きで、一週間に一袋と決めています。食べ過ぎるから(爆)
胸やけ?今のところたくさん食べて胸やけするものってないなぁ・・。白いご飯をあまり食べなくても大丈夫にはなってきました(笑)
飲めなくなる日とかやってくるのかしら?
>山田姉さん (pita)
2015-12-08 09:15:40
こんにちはー♪
やっぱりKRYのコンサートはいいですよねぇ。
どの歌も大好きです。
痩せてる現状を維持してますよね~。ちょっとコンサートの間のオフショットで顔がむくんでいたのがあったから、少しはビール飲んだかな?(笑)。
えええ?姉さんポテトダメなの?
ポテトフライも?肉じゃがも?マッシュポテトも?←しつこい・・・。うわー、そうなんだぁ。ワタシご飯の変わりにジャガイモで大丈夫な人かもです(笑)。得意料理に韓国料理のカムジャタン(カムジャがじゃがいも)があります(笑)。
キュヒョナはお野菜よりお肉が好きなのかな?じゃがいもはどうかな?WW
Unknown (lily)
2015-12-18 12:58:50
キュヒョン、足長(に見える)ですよね~
ロングコートじゃないのにイケてます

KRYのお三方
多方面に渡って頑張ってらっしゃいますね
コンサートではその国の言葉での歌も歌うだろうし、ミュージカルもドラマもセリフがいっぱい
鬼スケは本当に心配だけど、姿が見れるのはやっぱり嬉しいと思ってしまいます

ポテチ、私も大好きです
高校生の頃は一日一袋って決めてました
どんだけ~
>lilyさん (pita)
2015-12-18 15:01:52
こんにちはー。
足長に見えるだけでも(笑)満足~♪
ほんと、スッキリしちゃって・・・感涙

KRY鬼スケでもみんながんばってますよねー。
残りのツアーも素敵な姿を見せてくれると嬉しいですね~☆☆

ポテチ、高校生の頃は一日一袋ですよね(笑)。カルビーのポテチの販売は衝撃的でしたよね(爆)。
ポテチ好きの、お仲間発見だわ( ´艸`)

コメントを投稿